SSブログ

メリークリスマス [2005]

東京ミレナリオを見に行って来ました。
荘厳な光のアーチがとても美しく
自然に人々の顔にも笑みがこぼれます。
次第に寒さも忘れてしまうほど
それはそれは暖かく優しい灯りでした。
写真が上手く撮れずに残念。。

丸ビルの前の木々の赤い電飾がとても印象的。
この頃にはかなり手がかじかんで。。


あるカップルの会話。。
”あれ、偶然かなぁ?”
”バカ、そんなわけねぇだろ!”
。。。
何はともあれMerry Christmas ☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

トンチンカンフー

Merry Christmas!
綺麗ですね。沢山の色が溢れています。
わーって思わずつぶやいてしまいました^^ 
光の中では、自然とニコヤカな顔になっていますよね。
神戸のルミナリエは22日で終わってしまいました。(寂しくなってしまいました)
ビルの雪だるまと、ツリーのイルミネイション可愛いですね。
ステキなクリスマスでしたか?
寒いです、風邪に注意してくださいね。
by トンチンカンフー (2005-12-26 00:14) 

primo

ミレナリオ綺麗ですね~。寒色系なんですね~。空気が澄んでるのでさらに綺麗に見えるわ~。ビルのツリーと雪だるま、とってもかわいいけど、制作した人の努力を考えると、より一層感慨深いものになります・・・。
by primo (2005-12-26 11:04) 

akamaru

もうクリスマスも終わり、カウントダウンへ!
by akamaru (2005-12-26 11:08) 

ken

よーし、オイラも行くぜ。
仕事抜け出して(笑)。
by ken (2005-12-26 14:24) 

aloeDog

ルミナリエは知ってるけど、
これは、初めて知ったし。
東京にもあるんだぁー。きれいですね。
by aloeDog (2005-12-26 15:52) 

amy

ミレナリオ・・・私は毎年大晦日から元日にかけての夜、観に行ってました。
あ!それと昼間だけど、外回りで帰社した時にも1回あったかな(笑)あくまでも通り道として(!)ですけど。ちなみにNではありません。

確か今年で一旦中断なんですよね?観に行きたかったなー
ライトが多いのに、よく写ってますね!お見事☆
by amy (2005-12-26 16:05) 

meg-eddie2

充分キレイに写っていますよ^^
by meg-eddie2 (2005-12-27 18:30) 

po-net

☆皆様、niceとコメントありがとうございます。

>トンチンカンフーさん、いつも一番ありがとうございます♪
 ミレナリオはしばらく休止となるので、なんだかとても寂しいです。
 クリスマスは楽しかったのですが、何しろ食べすぎました。。
 しばらく粗食生活に入ります。。反省。。

>primoさん、なんだか弱いのです。こういうキレイだったりロマンチック
 だったりするものに。。ふふふ。いくつになっても夢見心地。。

>あかまるさん、ほんとに今年もあと3日。。やることたくさんあって
 どうしましょう。。(汗)

>kenさん、もう行かれましたか?混んでるので途中の入り口から入りました  けど、どうやら正面が一番ゴージャス。。ちびっと後悔です。

>aloeDogさん、ミレナリオは今年を最後にしばらく休止なんですよぉ。
 さみしいなぁ~。。

>amyちゃん、元気?大晦日から元旦にかけてってスゴイね。
 いいなぁ、それ。。今回ミレナリオグッズ売れ行き好調?
 クリスタルオブジェなんて完売だったです。
 郵便局でも記念切手売ってるのね。スゴイ、スゴイ。。

>megさん、あら。どうもありがとうございます!嬉しいですっ。
 皆さんものすごいカメラで撮ってましたけど、携帯カメラだから
 これでも上出来ってことで!

>nyanさん、niceありがとうございますぅ。
by po-net (2005-12-28 23:58) 

あの遠い夏の思い出

色が綺麗にでてますねぇ^^
お上手ですよ^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェック、チェックWhich color do you l.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。