SSブログ

チェック、チェック [2005]

雑貨屋さんに寄ったその日、
なぜかチェックが気になりました。

何度も手にとっては棚に戻し、
またちょっと離れて眺めてみたり、
買い物にはとても時間がかかるのです。

でもやっぱり欲しいなぁ。。
ついに購入に至ったマフラーとルームシューズ。
なんだかこのチェック気に入っちゃったなぁ。



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

ルームシューズがオシャレですね。
男性用もあればいいのだけど・・・。
by (2005-12-17 01:45) 

あたたかみのある素敵なチェックですね。色も好み。
by (2005-12-17 08:23) 

トンチンカンフー

暖かい色ですね。お出かけのお供のマフラー。
外に出るときは、忘れてはいけません^^
ルームシューズ良いな~足元暖かいでしょうね。
足元冷やすと風邪引きやすいですからね。
by トンチンカンフー (2005-12-17 09:18) 

チェックかぁあまりもってないなww
by (2005-12-17 13:56) 

amy

初めてお邪魔して、カキコしまーす。
私もチェック大好きです。トラッドなのも大好き。
特に毎年、今の時期はイギリスちっくなタータンチェックとか欲しくなります。
それにしてもマフラーはpo-netさんらしいチョイスですね♪淡い、優しい色。
by amy (2005-12-17 14:22) 

primo

マフラーの色合いがとっても素敵~。ピンクは幸せ♡の色ですから。フフフ。
by primo (2005-12-17 14:25) 

meg-eddie2

両方共あたたかみを感じます♡
by meg-eddie2 (2005-12-17 17:47) 

はなこさん

こんなルームシューズ、私もほしいな!
お洒落なpo-netさんが浮かんできます~
by はなこさん (2005-12-18 14:19) 

po-net

*皆様、niceとコメントをありがとうございます!*

>誠大さん: そういえばそのお店には男性用はなかったです。。
 なんででしょうね?!需要はあるのに。。

>tanaka-ma3さん: マフラーもルームシューズも色違いがいくつかあって
 どれにしようかそうとう悩みましたよ。どれも欲しくなっちゃって。。

>とんちんかんふーさん: それにしても寒いですよねぇ。。
 マフラーがないともう外出できませんよねっ。唇ムラサキになりそう。。

>ふじかわさん: 無地がよいですか?チェックもなかなかよござんすよっ!

>amyやん: こんにちは!ご訪問ありがとさん。今何時ごろだろう?
 まつげ凍ってるぅ?寒い国ってなんとなくチェックが似合いますなぁ。
 暖かくして風邪など引かないようにねっ!

>primoさん: もっと冴えたピンクのチェックもあったんですけど
 何となくこっちの抑え目の色がしっくりでした。あったかーい!

>megさん: ほんわかあったかーい感じが妙に気に入ってしまって。。
 衝動買いでございますよ。なんたって寒いじゃないですか。。ねぇ。

>はなこさん: はなこさんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
 なんたってはなこさんの撮るお写真のセンスはバツグンですもの♪
by po-net (2005-12-18 19:41) 

denboshveen

あたたかそうなチェック柄ですね。
ルームシューズがすっごくポカポカしそう。
by denboshveen (2005-12-19 07:34) 

Baldhead1010

ルームシューズはこの時期ありがたい。
机の下に電気温風器入れて、ぽかぽかと。眠くなりますね^^
by Baldhead1010 (2005-12-20 09:57) 

akamaru

ルームシューズか?家にも必要かも
by akamaru (2005-12-20 11:43) 

po-net

>denboshveenさん、ルームシューズ、軽くてあったかいですよぉ~。

>Baldhead1010さん、机の下ってホント寒いんですよねぇ。
 電気温風器いいなぁ~。。

>あかまるさん、アイコンかわいいですねぇ。
 是非ルームシューズで足元を温めてくださいな。
by po-net (2005-12-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。