SSブログ

長い春休み [2013]

250501.JPG

4月のかわいいピンク色のカレンダーをめくると
5月はブルーでなかなかエレガント♡


若葉や花が美しい季節がやってきて
毎日外の景色に見とれている。

250501B.JPG

ただいま長めの春休み中。。
せっかくだから春を満喫するのです♡


今日は久しぶりにベーグルを焼いた。
あまりに久しぶりでケトリングで手間取ったら
表面がガタガタになってしまった。。
でも、中はもっちりいい感じだし
早く食べたいよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

250501C.JPG




 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

albireo

素敵な春休みを、楽しんで下さい。
窓の外は、新緑が眩しくなる季節ですが、また、急に寒くなってしまいました… どうぞ、お身体にはお気を付けて、よい春休みを!!
by albireo (2013-05-02 22:22) 

ゴーパ1号

いいなあ。作ってみるぞ!
by ゴーパ1号 (2013-05-03 12:42) 

タックン

素敵な絵柄のカレンダーですね♪
手作りベーグル 美味しそう~
我が家は今朝も パン焼き機のお任せパンでした^^
by タックン (2013-05-03 22:44) 

po-net

☆皆さま、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
 nice!やコメントをどうもありがとうございます。嬉しいです。

>albireoさん
朝晩は気温が下がるので、出かける時は要注意ですね。
ありがとうございます。のんび~り健やかに過ごしたいと思います。

>ゴーパさん
よく捏ねるともっちもちの美味しいベーグルができるよぉ。
是非トライしてみてねっ♡

>タックンさん
画材屋さんのセールで購入したものですけど、なかなか素敵でした。
ベーグル生地の手こねはなかなか大変でちょっと疲れますけど
生地が変化してゆく感じが楽しいです。
by po-net (2013-05-04 10:34) 

sakamono

長めの春休み、のんびり過ごして下さい。
ベーグル美味しそうですね。もっちりとした食感のパン、好きです^^。
by sakamono (2013-05-04 11:02) 

すぅ〜(*´`*)

先日はお疲れさまでした☆
飲んで、食びて、語らって♪
久しぶりにお会いでき、嬉しかったです*\(^o^)/*
ポチポチ、更新できたら…と思います(笑)
by すぅ〜(*´`*) (2014-07-22 07:30) 

ねこじたん

コメ 遅くなってスミマセン!
先日は ありがとうございました〜
久々に会えて 嬉しかったです
また いろんなお話 しましょうね
by ねこじたん (2014-07-22 09:26) 

ねこじたん

今年も逢えて 楽しかったです
また 遊んでくださいまし♪
by ねこじたん (2015-07-15 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見散歩久しぶりに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。