SSブログ

いただきもの [2013]

今日、仕事の関係先のお兄さんから
こんな素敵なものを頂いた。
フカフカのミニブランケット。

まだ肌寒い日の野球観戦に役立ちそうデス。
球場以外での使用はやめとこうかな。。
いや、、なんとなく。。。

しかしとても嬉しかったデス。
いつもありがとうございまぁす♪

250304.JPG


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ゴーパ1号

po-netさんと縞柄のミスマッチがたまらんですの〜
by ゴーパ1号 (2013-03-07 21:43) 

sakamono

これを、球場意外で使用していた、確かに目立つでしょうねぇ~^^。
by sakamono (2013-03-08 14:41) 

po-net

☆皆さま。ご訪問どうもありがとうございます!

>ゴーパ1号さん
よく言われますわぁ~。。ぐふふっ

>sakamonoさん
関西ではどうなんでしょうね。皆普通に使ってるんでしょうかしら。。
by po-net (2013-03-17 19:42) 

はてみ

当然po-netさんがファンだと知っていてくださったのですよね。
そういうのっていいなぁ~。
by はてみ (2013-03-22 23:57) 

po-net

>はてみさん
大阪の方だから、阪神ファンと知るとすごく嬉しそうで。。
以前ピンクの応援グッズも頂いて、ちゃんと応援しなくちゃですわ。
by po-net (2013-04-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく。。花見散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。