SSブログ

暮の空を見ながら。。 [2005]


今日は北風が吹き荒れて
雲ひとつない青空が広がりました。
窓辺のチャイルドシクラメンもシャコバサボテンも
とてもキレイに咲いてます。
年の暮に嬉しい爽やかな風景。

この澄んだ青空の下
過ぎていった一年を振り返るに
実にちっぽけな自分がいたりする。

雲まで吹き飛ばしたこの北風に
私の色んな雑多なものも運んでもらおうかな。
そして新しい年をすっきりと迎えたいです。

今年のGWになんとなく始めたblog。
自分の世界だけでは知り得ない多くのことを
垣間見ることができる不思議なblog.
とてもクセになりそして為になる。

記事のアップがあまりできないし
とても個人的な記事だけど
遊びにきてコメントまで残してくれる皆さんに
心から感謝、感謝☆
本当にどうもありがとうございます。

来年は何かと大変な年になりそうです。
覚悟はできているけれど不安はいっぱい。。
でも前向きに前向きに、
自分の真ん中がぶれないように
しっかり歩いていくのです。
よろしかったら・・
来年もまた温かく見守ってください。
とても心強いですから。

あぁぁ。。
早いもので今年もあと少しですよ。
心の準備は整いましたか?
って、、特に準備は要らないですか。。
でもこの節目を大事にしたいです。

本当にお付き合い
ありがとうございました。

どうか皆さまのところに
よいことがたくさん訪れますように!


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

Baldhead1010

前向きの気持ちさえあれば、大丈夫!
きっといい年になりますよ。
来年もよろしくお願いします。
by Baldhead1010 (2005-12-31 16:03) 

いつもありがとうございましたw来年もどうぞ宜しくお願いしますw
by (2005-12-31 17:11) 

さわやかですね。
来年も良い年でありますように。
by (2005-12-31 19:04) 

今年という一年が、po-netさんをはじめとする、たくさんの人にとって、ブログを通しての貴重な発展の年になったと思います。
交流いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by (2005-12-31 22:05) 

primo

年が明けてしまいました・・・あけましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。

>ワタシに来年は何かと大変な年になりそうです。覚悟はできているけれど 不安はいっぱい。。でも前向きに前向きに、自分の真ん中がぶれないよう  にしっかり歩いていくのです。
ワタシにとっても厳しい年になりそうな2006。とってもこの言葉に共感です!
by primo (2006-01-01 01:43) 

amy

日本の空はとても澄んでいたようですね☆(強風なんだろうけど・・)
大晦日にそういう空を見れると、新たな年を迎えるにあたって、なんかスッキリした気持ちになりますねー

今年を締めくくるのにふさわしい記事で、思わず私も今年を振り返ってみました。。。
私にとっても2006年は厳しい年になりそうです。全てがrestartなので、不安は大きいです・・・
でもお互い、前を見て、力強く進んで行きましょうね!

では私はこれから"大晦日"の一日を過ごします。
by amy (2006-01-01 02:31) 

ichiro

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な切り取り系の写真をおねがいしま〜す
by ichiro (2006-01-01 08:05) 

meg-eddie2

同じ山羊座、今年も飛躍の年になりますように。

これからもどうぞヨロシクお願い致します。

よいお正月を!
by meg-eddie2 (2006-01-01 10:14) 

po-net

*あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。*

>Baldhead1010さん、そういって頂けると安心して頑張れそうですよぉ。
 どうもありがとうございます。

>ふじかわさん、こちらこそどうもありがとうございます。
 今年も記事楽しみにしてますのん。どうぞよろしくお願いしまーす。

>tanaka-ma3さん、風が止んだ途端、この青空は雲に覆われました。
 ラッキーでした。今年もラッキーがたくさんありますように!

>誠大さん、改めてblogってスゴイですね。
 今年もステキな言葉たちを綴ってくださいね。楽しみにしています。

>primoさん、今年はお互い色々と大変そうですねぇ。
 いったいどんな色模様の年になるのか楽しみです。
 今年もおじゃまさせてもらいますね。どうぞよろしくお願いします

>amyちゃん、Happy New Year! そうだね、今年はお互いrestartだね。
 カナダで培ったものを是非仕事に活かせるといいね。
 帰国したらまたお話たくさん聞かせてちょっ♪今年もよろしくデス☆

>ichiroさん、おいしいコーヒー飲んでますかぁ?
 今年もステキな写真たちを楽しみにしてます。
 よろしくお願いしまーす。

>megさん、えぇ?山羊座なの~?とかって。。どういうこと??(笑)
 今年も記事楽しみにしとります。よろしくお願いします!
by po-net (2006-01-01 13:41) 

Silvermac

ViolaMacです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年がpo-netさんにとって良い年でありますよう祈っています。
by Silvermac (2006-01-01 15:24) 

あけまして、あけましたぁぁぁぁ!宜しくお願いしますw
by (2006-01-01 17:26) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:06) 

po-net

>ViolaMacさん、今年もよろしくお願いします。
 皆さんが元気で楽しく過ごせますように!

>ふじかわさん、あけましたねっ。
 こちらこそどうぞよろしくですっ☆
 
>nyanさん、あけましておめでとうございまーす。
 今年もnyanさん劇場、楽しみにしてますね。
 よろしくお願いします。
 
 
 
by po-net (2006-01-02 13:14) 

トンチンカンフー

昨年は、po-netさんに出会って新しい世界が始まった様に思います。
良いことがいっぱいある、いっぱい見つけることの出来る一年に2006年がなりますように・・・
いつも優しい目線で話をされるのに、憧れています。
美味しいお店、オシャレなもの、など、教えてくださいね^^
by トンチンカンフー (2006-01-02 22:05) 

po-net

>トンチンカンフーさん、新しい世界へのきっかけになったなんて、なんだか
 わたし光栄です。でも不思議。。どうやってアップも少ない私のblogを
 知ったのでしょう?これも何かのご縁かしら。何しろとても嬉しいです。
 これからも色々楽しいことに目を光らせましょうね!キラッ☆
by po-net (2006-01-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Which color do you l..おみくじは”吉” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。